ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

NJC

こんばんは、ゆたジンです。

今日も冷たい風が吹いて寒い一日でした。

ただ、朝は日が昇るのが早くなってきているので

もう少しで暖かくなっていくのかなと感じております。

 

題名のNJCですが、

一昨日の20日に行われた新日本プロレスの春のナンバー1を決める

NJC(ニュー・ジャパン・カップ)という大会の決勝戦がありました。

決勝に勝ち進んだのが後藤洋央紀という私と同年代の就職氷河期世代の選手と

1周り以上、若い、今の新日の若手の期待の1人で令和闘魂三銃士の1人、辻陽太

という選手の2人の戦いでした。個人的には同世代の後藤に優勝して

もらいたかったですが、試合運びから試合結果まで納得のいく内容だった

と思います。後藤は今までまだIWGPヘビーのベルトを腰に巻いていないので

いつか勝ち取ってもらいたいなと思います。夏のG1に期待したいところです。

一方、辻は令和闘魂三銃士の中で一歩、他の2人よりも前に出たかなという

印象です。マイクで言う事や将来のビジョンもしっかりしているので

新世代の中では最もベルトに近いポジションにいるかなと感じています。

4月の両国大会でどんな結末を迎えるか今から楽しみですね。

なんか、今回もまたマニアックな話題で読者の方をおいてけぼりに

してしまっており、大変、失礼しました。

今日は週末なのでまたプラチナWで「一人おつかれ生でした」

したいと思いますが、やはり最近、飲みすぎなので

スロードリンクを意識したいとは思います。

 

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集