ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

おつかれ生です

こんばんは。ゆたジンです。

今日は晴天でしたが、夕方から大雨が降り、一気に気温が

下がり今はとても寒い状況です。

昨日はブログを更新しようと思いましたが、

やはりまたもPCの調子が悪く、うまく操作ができない状況だったので

諦めました。今日はPCを再起動して、幾分、操作ができる状況なので

書いております。

 

私はお酒が好きなので週末や翌日が休みの時は基本、晩酌をします。

お酒を飲むにもコスパ重視なのでプラチナWを1本だけ飲み、後は

ハイボールを飲みます。その際のウィスキーですが

私の場合は角でもトリス、ブラックニッカでもなく、

イオンの598円(税抜)のウィスキーを購入しています。

分量も720mlとトリスとかよりも20ml多いのでその点も

気にいってます。私の場合、味には特にこだわりが無いので

炭酸(ダイソーの1本50円)を入れて飲む、マイ・ハイボール

愛飲しています。この1本で1か月半~2か月はもつので

この0円ライフには必要不可欠ですね。

 

ただ、今年に入り、異動した事もあり、以前よりも

ストレスで飲む日数は減りましたが、反面、飲むときは

かなりの量を飲むようになっているので

そこは気をつけていきたいとは思います。

ただ、今日は新日本プロレスのNJCの決勝戦があるので

お酒とともに家で観戦したいと思います。

コスパ最高でおススメです!
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集