ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

ここが変だよNJPW

こんばんは、ゆたジンです。

今日も仕事がかなりハードな一日でしたのでブログを書くのも

なかなか、文章が出てこないですが、久々に書きたいと思います。

 

新日本プロレスについてですが、4/6の両国大会の内藤vs辻が

非常に良い試合だったのですが、反面、その後のアメリカ大会で

内藤が3度目の防衛に失敗し、他団体のジョン・モクスリーに

IWGPを奪われてしまいました。そのため、今、新日には

チャンピオン不在な状態になっています。因みに

新日でチャンピオンが居ないのは2008年以来、15年以上ぶりの事みたいです。

しかもベルトに挑戦していくのが辻と異なり、特に実績の無い

成田や海野との事で、個人的には新日への熱が一気に冷めたような

感じです。できれば内藤にリベンジしてもらいたいですが。。。

なんか今回もマニアックなネタで失礼しました。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集