ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

ダイソーにて②

こんばんは。ゆたジンです。

今日は暖かい、1日でしたね。仕事中は外にいる事が多いのですが、

汗をかくほどでした。ただ週末にはぐっと冷え込むみたいなので

寒暖差に気をつける必要がありそうです。仕事は相変わらずの

忙しさで目が回りそうです。最近、仕事中も眠くなる瞬間があります。

体力に自信はある方ですが、睡眠は十分にとらないとまずいですね。。。

いつまでもつのやらといった感じです。。。

 

今日は仕事帰りにダイソーに寄れたので以前、ブログで紹介した

インスタントラーメンをまた購入しました。

下記の写真の塩とカレースープ味の2袋ですがやはり、この味で2袋で100円は最高に

お得だと感じます。ほかに醤油とみそ味もあるのでほんと庶民の味方だと

個人的に思っています。今日はついでにチョコチップメロンパンも購入しました。

こちらも1袋に2個入っていてコスパが良いと思います。

最近、菓子パンも以前よりも値上がりしており、100円以上しますので

ダイソーの菓子パンはモノによってはスーパーの菓子パンよりも

リーズナブルなのもあるように感じます。

私の0円ライフの強い味方です。

ただ逆に残念なのが、ブタメンという小さなカップ麺があるのですがこちらは

以前、2個で100円だったのですが、今は3個で200円と値上がりしてしまったので

そこは痛いところです。。。

 

おススメです!
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料です☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集