ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

MANDARAKE②

こんにちは、ゆたジンです。

本日は平日休みなので昼間にブログが書けます。

昨日、まんだらけの大オークションに出品した

事を書きましたが、出品した「闇金ウシジマくん」の色紙は

非常に気に入っていたのですが、ウシジマくんのサインはもう一枚

所有しているので今回、出品してみました。ヤフオクでは

入札額が見込めないのとMANDARAKEのオークションの方が

日本だけでなく海外からも入札が見込めるので可能性を

踏まえて今回、出品してみました。お小遣い0円なのでという理由も

あります。落札額の30%が手数料として引かれるのは痛いですが、

出品料が0円なのは助かります。因みにまんだらけのオークションは

2種類あり、毎日オークションは無料で参加できますが大オークションは

入札するのに参加料1000円かかります。

以上、読者の方に参考になるかどうかわかりませんが書いてみました。

因みにウシジマくんの色紙は本日の午前中時点で入札0件、ウオッチ11名

でした。まんだらけHP→大オークション→商品・色紙

で検索できると思いますのでもし良かったら見てみて下さい。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集