ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

お疲れ生でした

こんばんは。ゆたジンです。

今日もカオスでヘビーな一日でした。

天候も雨でかなり寒い日でしたが、現場仕事で

外にいる事が多く、心身共にへとへと状態です。

 

ただ明日は休みなので今日は一人で

「おつかれ生でした!」をしたいと思います。

週末はふと、新世紀エヴァンゲリオンミサトさんという女性が

仕事が終わり、お風呂上りにビールを爽快に飲むシーンが

今だからこそ余計に非常に共感を覚えます。あとミサトさん

「風呂は心の洗濯」というフレーズもサラリーマンの今、聞くと非常に

共感を覚えます。またそのシーンでは美味しそうなカレーとペンギンのペンペンもいたような気がします。因みにビールもカレーもプリン体が多いので私は控えたい

所です。今回もアニメネタで失礼しました。

読者の皆様も、1週間お疲れ生でした。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料です☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集  

プラチナWでおつかれ生でした!