ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

特攻の拓

 

こんばんは、ゆたジンです。

土日は暖かい日でしたが、

今日は風が非常に強く、そして冷たく、寒い一日でした。

憂鬱な月曜日でしたがあっという間に明日ですね。。。

 

今日は久々に本屋に行き、マンガを久々に購入しました。

とゆうか今年、初めて新刊で購入しました。

特攻の拓の27巻というコミックスです。

もともとは90年代に週刊少年マガジンで連載されていた作品の

復刻版になりますが、この復刻版が出る前は品薄状態で

ネットでもかなりの高額で取引されていました。

私も集めるのにかなり苦労していて、最後の27巻だけ持っていなかったので

今日、無事に購入出来て良かったです。

いわゆる不良マンガなのですが、次々に新たな強敵が出てきて、

当時はドラゴンボール的な面白さがあるなと感じていました。

個人的には秀人、武丸、天羽くん、ヒロシとキヨシといったキャラが好きでしたね。

連載が終わってから20年以上経ちますが、今読んでも非常に

面白い作品で、おススメです。今回もまたマニアックなマンガネタで失礼

しました。

 

特攻の拓です。
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集