ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

まんだらけに行きました。

こんばんは、ゆたジンです。

昨日、晴れたと思いきや今日も午後から雨天となり、明日も朝は雨みたいで

今週はずっと雨続きだった印象です。

 

4月から車通勤になり、電車にはあまり乗らなくなるので

今日は久々にまんだらけに行ってきました。ただ、買い物に行くのが目的ではなく、

以前、オークションに出品しようと思って商品をいくつか持って行って

いたのですがその中で2点、出品不可の商品があったのでそれを取りに行くのが

目的でした。因みに5点、持っていき、3点は今後のオークションに出品される

事になりました、出品自体は料金がかからず落札された場合は

手数料30%が引かれた料金が支払われるので高額落札されたら良いなと

思っています。詳細が決まったらまた書きたいと思います。

ただ、店舗に行ったらほしい商品がいくつかあったので手塚治虫

本を2冊買ってしまいました。あと、鳥山明の商品が多く

店頭にあった印象があります。あとドラゴンボールのフィギュアの

品ぞろえはすごかったです。戦闘力53万の変身前のフリーザ

売ってたので欲しかったですが1万円超えだったのでとても手が出ませんでした。

 

帰り際に当分、まんだらけには行けないなと思い、少し寂しい感じでしたね。

でもまたいつか、行きたいと思います。

 

まんだらけの袋です。
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集