ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

おつかれ生でした。

こんばんは、ゆたジンです。

今日は朝から豪雨プラス暴風で嵐のような午前中でしたが、

午後には一転、快晴となり、温度もかなり上がったようです。

まるで台風一過のような天気でした。

 

今週は先週、以上に過酷な週でした。

体も疲れでクタクタ状態です。

このブログもできればもっとタイムリーに更新したいのですが、

私のノートPC自体、非常に重く、タイムリーに処理出来てません。

まるで今の仕事のように重く、うまく出来ていないのですが

これはもう成長あるのみだとは思います。

 

来月からは今よりもさらにきつくなるので今からもう

憂鬱ですが、今日は久々におつかれ生でした、したいと

思います。

 

おつかれ生でした。
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集