ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

オークションについて

こんばんは。イソジンではなく、ゆたジンです。

冒頭から寒いネタで失礼しました。。。

やはり平日は仕事の疲れからか本調子ではありませんね。

 

朝は始発電車で出勤するのですが、直ぐに寝てしまうので

最寄り駅を寝過ごさないか毎日、ハラハラです。

来月からはシフト勤務になります、また今の電車プラスバス通勤では

かなりしんどいので、車通勤になる予定です。

まだどうなるか分かりませんが4月よりどのような環境になるか

ドキドキです。

 

最近はアンケートサイトにアクセスする時間もあまり取れないので

ヤフオクへの出品を増やしていこうと考えております。

またヤフオク以上に入札数も入札額も期待できる商品に関しては

まんだらけ」の大オークションへの出品を昨年より考えていて

先日、ある商品を正式に出品できることになりました。

詳細はまた今後のブログにて紹介できればと思います。

 

今はこの0円ライフのブログをPROに移行できるように

貯えを少しでも増やしていきたいと考えております。

 
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集