ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

転職について

こんばんは、ゆたジンです。

今日は久々のブログ更新になります。

今週は仕事の忙しさと家のPCの調子の悪さが際立ち、

ブログの更新が全く出来ませんでした。。。

 

今日はPCの動きは良いのですが、反面、今度は家のWi-Fiの調子が

悪く、ネットに繋がらない状態でしたがようやく先ほど

繋がるようになり、今書いている状況です。

読者の皆さま、大変申し訳ありませんでした。。。

 

今の仕事には慣れてきた部分はありますが、やはり

長時間労働と長時間通勤と不安定な休日シフトの

影響が予想以上に心身に不調をきたしているので

本気で転職を考えようとしている感じです。

 

その中で1社、以前より良いと思っていたとある企業に2月に書類を送り、書類選考中でしたが、先日、不採用メールが届きました。少しショックでした。

ただ、数社、受けただけで内定が出るとは思っていませんので

今年中に納得のいく1社と出会えたらと思っています。

当面は4月に1社、受けるのでそこは全力で臨みたいと思います。

家のこのポンコツネット環境で果たしてWEB面接が無事に

出来るのか今から心配ですが。。。

 

面接の結果はまたこちらのブログで紹介していきたいと思います。

 

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集