ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

現代アート

こんにちは。ゆたジンです。

昨日はPCの調子が悪く、ブログの更新が出来ませんでした。

今日は昨日よりは操作できますが、やはりかなり重いので

なかなか文章がすらすら書けません。

やはり中古のPCだと調子が良くないですね。

ブックオフで13000円位の格安PCだったのでまぁ動くだけで

良いのかもしれないですが。

 

私は現代アートが好きです。

海外の画家だとバンクシーキース・へリングKAWS、マークゴンザレス

などの作品が好きですがどの画家の作品も高すぎて全く手が出ません。

なので比較的、まだ価格がそんなに高くない日本の画家の作品を

ちょこちょこと手に入れてきました。

ブログを始めたころに投降した私のブログ部屋の中に

ある絵画は田中拓馬の作品です。

この画家の絵には何かうまく言えませんが非常に魅力を感じます。

色合いも素敵で非常に良いです。その他の日本の画家やイラストレータ

だと中場雄、白根ゆたんぽ、キンシオタニ

といった方の作品が好きです。現代アートは投資対象と

しても面白いと思いますので、またブログでも紹介したいと思います。

田中拓馬の絵画です。
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集