ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

No Way Out

こんばんは、ゆたジンです。

明日は休みなのですが、1日だけです。なので日曜日が仕事です。

これがこれからずっと続くと考えると少しぞっとします。

 

以前、ブラック企業に勤める事になり、毎日、仕事でどん底状態だったのが

ある日、世界がゾンビだらけになり、今日から仕事に行かなくて良くなった

のでやりたい事をやるという映画がありましたが、

まさに自分もそんな急に日常が180度変わるような世界にならないかと

期待してしまっています、少し病んでいますね。。。

最近のブログは愚痴っぽい内容ばかりでスミマセン。。。

 

今日の題名の「No Way Out」は私が好きなアメリカのプロレス団体

WWEの昔の大会名で名前の通り、「逃げ道無し」

という言葉なのですが、私は学生時代からこの言葉が密かに好きで

きつい時はこの言葉を思い出すのですが、まさに今もそんな状況なので

書いてみました。今日もあと少しで終わってしまいますが、今日は

久々にプラチナWで乾杯したいとは思います。

 

ただ、少し希望があるとしたら、来週、1社、WEB面接を受けます。

どんな結果になるかは、「Tomorrow never knows」ですが、

何か、状況が変わるキッカケになるかもなので

全力で臨みたいとは思います。

結果はまたこちらのブログで紹介したいと思います!!

おつかれ生でした。
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集