ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

旗揚げ記念日

こんばんは。ゆたジンです。

今日も寒い一日でしたね。

今、NEWS ZEROを見ながらブログを書いていますが、

天気予報では明日は晴れるようですが、寒いみたいですね。

春が待ち遠しい限りです。

 

今日、仕事帰りに大田区総合体育館を通ったら、偶然にも今日は新日本プロレス

の旗揚げ大会を開催していたみたいで、新日の看板が出ていました。

仕事で疲れてたのですが、少しテンションが上がりました。

IWGP王者の内藤が中心にいて、やはり今は内藤を中心に回っていると

改めて感じました。存在感と団体内での影響力はダントツな状況なので

当分は内藤中心に回っていくと思います。

過去、内藤がIWGPチャンピオンになっても長期防衛は一度も無いので

今回は長期政権になるのを期待したいですし、やはり過去の

IWGPチャンプが出来なかった記録を作ってほしいと思います。

個人的には史上初となるIWGPチャンプでG1優勝してほしいですね。

今年と来年をチャンピオンで制覇したら史上初です。

今まで3連覇した選手もいなかったと思いますし。

昨日に続き、マイナーな話で申し訳ないです、正直、スマンかったという

気持ちです。因みに最近、大仁田厚の特集記事をネットで良く見るのですが、

やはり新日に上がっていた99年から00年当時の記事を見ると

今でも鮮明に記憶がよみがえります。やはり

あの大仁田劇場が続いたのはテレ朝の真鍋アナの存在が大きいですし、

当時、小川と橋本の戦いもあり、新日がほんとカオス状態でしたが

本当に長州戦が実現するかどうか分からない状況で、かつ猪木が

大仁田の毒を非常に警戒していたのにも関わらず、健介、蝶野、ムタ

との戦いのはてに長州戦を実現したのは本当に凄い事ですし、

今、あの当時の熱狂や興奮を味わうことがなかなか無いので

出来ればあの当時のような熱をまた感じたいとは思います。

以上、長々と失礼しました。。。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集