ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

世界に。。。

こんばんは、ゆたジンです。

今日は仕事でした。異動しての初めての日曜勤務でした。

朝、5時起きで車で出社したのですが、

いろいろな思いが頭を駆け巡りながら高速を走っていたのですが

丁度、6時くらいに、ラジオからSMAP

世界に一つだけの花」が流れてきました。曲を聴いていて思わず、目頭が

熱くなりました。

歌詞とメロディーを聞いていて今の自分にはとても必要な曲だと思いました。

 

この曲が発売された当時、私は就職氷河期ど真ん中で、

内定が1社もなく、4月から完全なるフリーターになるのが決定の

どん底状態の時に聞いていたのですが、その当時よりも今、聞くと

当時よりも、とても心に響いてきて、苦しくても頑張ろうと前向きな気持ちに

なれました。

 

もう一度、この曲がSMAPの5人で歌われるのをTVで聞いてみたいなと強く思いました。

こんな時代だからこそ、必要な曲だと改めて思いました。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集