ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

てんてん転職

こんばんは、ゆたジンです。

今日は、湿度が高く、気温も高い1日でしたね。

今日もアッとゆう間に終わってしまいました。

明日は、WEB面接を受けます。正直、準備も何も

出来て無いですが、今の状況は変えたいと思うので、

精一杯、やってみたいと思います。

 

今年の年末、私がどこにいるのかは分かりませんが、

自分の立ち位置は自分で決めていきたいとは思います。

 

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集