ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

更新がピンチです

こんばんは。ゆたジンです。

今日は平日なので5時に起床し、5時20分に家を出て

仕事をして家に帰宅したのが23時過ぎでお風呂に入り、今ブログを

書いています。そうなると今日中にブログを書くには後、数分しかないので

毎日、ブログを書くのが微妙な感じです。でも諦めずに

毎日、更新できるようにしていきたいとは思います。

 

仕事をしていて気づいたのですが、仕事の拘束時間も長いのですが、

仕事も忙しいので1日が経過するのが非常に早く感じます。

気づいたら、午後になっていて、気づいたら日が暮れている

ような状況です。それだけ充実してるのでしょうか。

それなら良いのですが、まさかジョジョ6部のプッチ神父の攻撃を

受けて、時間が加速していたら困ったものですが。

 

またまたジョジョネタで大変失礼しました。しかも以前にも

同じような事を書いたような気がします。やはり平日は調子が良くないですね。

できれば4部のしげちーのハーベストと言う、小銭を集める

スタンド能力が私にも身に付き、自然と毎日、小銭が貯まっていったら

良いなと、ふと思いました。最後までジョジョネタで大変失礼しました。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料です☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集