ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

お酒について

こんばんは。ゆたジンです。

今日は週末でしたが、仕事で3点、非常に悔しい事がありました。

1つは出来そうで、ギリギリ出来なかったこと。

残り2つは私のミスでした。残り2つのミスは良く確認していれば防げたことなので

今後は良く注意すれば防げることですが、最初の出来そうでできなかった事は

もう少し冷静に落ち着いて周りのアドバイスを聞いていれば出来ていたことだったので

非常に悔しかったです。この悔しい気持ちは絶対に忘れないようにしたいと思います。

ただ、失敗しても落ち込まず、それを引きづらないようにしたいと思います。

昔、松本大洋の漫画の「鉄コン筋クリート」の中で

2人だけで生きているシロとクロという登場人物がいるのですが

「落ち込んでいる暇はない、落ち込んでいたらこの街に殺される」

という印象的な場面があったのをふと思い出しました。

 

因みに私はお酒が大好きなのですが異動してからは翌日に仕事が無いときしか

呑まないようにしているので今日はプラチナWを呑みたいと思います。

本当は生ビールを呑みたいのですが、価格が高いのとプリン体を気にしているので

プリン体0のプラチナWを愛飲しております。味も飲みやすいので

おススメです。私のブログの読者の皆様、1週間お疲れさまでした。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟アンケートサイト「アイリサーチ」登録無料です☟

空いた時間でお小遣いを貯めよう!「アイリサーチ」

おつかれ生です。