ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

てんてん転ショック。。。

こんばんは、ゆたジンです。

先日、WEB面接を受けまして、

本日、結果が出ました。

 

見事、不採用でした。

ある程度、予想はしていましたが、やはりショックはショックですね。

敗因としては即戦力が必要との事でしたが、私の経験・能力では即戦力には

ならないという判断だったようです。

 

ただ、ここで止まる訳にはいかないので、転職活動は続けますが、

リクナビNEXTだけでなく、マイナビ系も登録して

様子をみていきたいと思います。

 

猪木の確か2000年の1.4東京ドームでの「道はどんなに困難でも笑って歩いていこうぜ!」のセリフを今一度、かみしめて爆進していきたいと思います。

またまたマニアックなプロレスネタ、失礼しました。

今日は、おつかれ生で反省会です。。。

反省会です。。。
🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料でおこづかい稼ぎできます!☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集