ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

教習所に行ってきました⑧

こんばんは。ゆたジンです。本日は1週間前と同じく、朝から教習所に行き、中型限定解除卒業検定を受けてきました。

教習所の最寄り駅に1時間前にはついて駅前のマクドナルドに行き、

ソーセージマフィンのコンビを購入し、朝食を取りました。

以前は200円だったと思いますが、値上げで240円になったみたいですね。

そして先週と同じように同じ時間の送迎バスに乗り、また先週と同じように検定の

1番目は私でした。この時点で少し嫌な予感がしてきました。先週と全く同じ事が起きて、同じ時間が流れているッ!?

まさか、ジョジョ4部の吉良吉影キラークイーンの能力で1週間前と同じ事が起きているッ?
まさか、そうすると結果もまた同じなのかッ!!

と不吉な予感がしてきました。。。

 

そして肝心の結果ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!

 

 

 

 

 

 

 

できま

 

 

 

 

 

 

 

 

した!!

↑余白をたくさん使ってしまい、大変申し訳ありません、ただ今日はそんな

気分です!!!

ハイ、合格でした。このハイというのはジョジョ3部のオインゴのセリフっぽいですね、

「ハイ、預言書の未来は絶対なんです、ハイ!」、みたいな。

 

教官から合格の言葉を頂いた時は嬉しさがこみあげてきましたが、ただ点数を聞いて100点満点中70点以上で合格なのですがギリギリの70点と聞き、非常に焦りました。。。

先週と違い、ミスはほとんどなくこなせたと思いますし、ただ

今まで特にミスなく出来ていたS字でうまくいかず、1回、切り返したくらいで

あとは特に問題なかったと思ったので80~90点位かなと考えていたので、

ギリギリの点数で結構、ひやひやしました。

 

ただ、合格は合格なので良しとし、次のステップに進みたいと思います。

しかし、中型の限定解除は基本、5時間の教習と卒研1回なので

早い人は1週間で卒業できるみたいなのですが、私の場合、12月末から通っているので

2か月以上かかってようやく、卒業となりました。そのため、教習所の帰り際に

ワンピースのサンジみたく「くそお世話になりました!!!」

と心で叫び、教習所を後にしました。

 

これでこの教習所に行ってきましたの会は最終回となると思いますが、

最後に今までの追加講習や1回落ちた分の補習と2回目の検定費の支払いが

あり、とりあえず、35000円近くの支払いをしたのですが、

果たしてこの追加分の費用をどう、会社に請求するか、少し頭が痛いところです。。。

 

兎にも角にも、今日は昨日、出来なかったプラチナWで一人お疲れ生でしたをしたいと思います。

 

1週間前と同じく、今回も文章が長くなり、また、余白も多くなり、ジョジョネタ、OPネタも盛り込んでしまい、大変、申し訳ありません、

           読者の皆様、

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料です☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド   ハピタス 

 【ECナビ】 簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」 

ポイント貯めて現金やギフト券に交換!<登録無料>  

【業界国内最大手】アンケートモニター募集  

ありがとう、さようなら!