ゆたジンの0円ライフ

就職氷河期世代の会社員です。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、NJPW、イエモン 、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております☆

副業⑪

こんばんは。ゆたジンです。

今日は風が昨日よりも弱く、日中は暖かく感じました。

仕事は今日も様々な事があり、気づいたら月が出ていました。

 

前回、ブックオフでゲームの事を書きましたが、今まで私がヤフオクに出品したゲームで特に高額になったソフトを挙げると下記が挙げられます。

因みに全てブックオフの100円コーナーで購入しました。

①FFシリーズ(PS:新品未開封

アウトラン(SS:中古)

ジェットセットラジオ(DC:中古)

ギルティギアゼクス(DC:新品未開封

 

①はどのシリーズだったかは忘れましたが新品未開封だったので

2000円位で落札されました。②は中古ですが3000円位だったと思います。

③も3000円位でした。④は自分でもびっくりしたのですが

確か8000円位までいった記憶があります。

昔のソフトの新品未開封の状態のソフトは高額になる

傾向にあると思います。またPS(プレステ)よりも

SS(セガサターン)やDC(ドリームキャスト)のソフトの方が高額になっている

様に感じます。また昔のFCも箱付き・取説付きで状態が良いと

かなり跳ね上がっている傾向にあると思います。

既にFCのスーパーマリオの箱付きで付属品完備で状態が良いものだと

10000円以上にはなると思いますし、今後、価格はどんどん上がっていくと

思います。なので、良い状態の古いソフトをお持ちでしたら

今はまだ手放さず、大事に保管しておくことをおススメします。

 

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸

↓私も2009年から登録しているアンケートサイトの「アイリサーチ」です↓

登録無料ですぐに始められるのでちょっとしたスキマ時間にスマホ一つ

おこづかい稼ぎできるのでおススメです!

仕事中に空を見上げると月が出てました。