ゆたジンの0円ライフ

ロスジェネ世代の社会ジンです。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております【お問い合わせ先】 club777@yahoo.ne.jp

仕事納め

こんばんは。

今日は今年の仕事、最終日でした。

今日は朝の電車はいつもより空いてましたので非常にスムーズに

出社できました。会社までの道のりもいつもより人手が少なかったです。

本日は仕事も最終日で今の勤務先に行くのも最後の日でした。

その為、昼間は来年からの異動先の部署にも挨拶がてら

行ってきました。多少、緊張もしましたが良い方ばかりで

少し安心しました。来年(来月)から全く違う環境になりますが

頑張りたいと思います。

 

一点、誤算だったのが来年から通勤にバスを使う区間があるのですが、

そのバスの定期の購入先がどこでも大丈夫かと思い、会社帰りに家の最寄り駅で

買おうと思いきや、最寄り駅では購入でき無いことがわかり、また本日は定期を購入できる営業所が既に閉まっている時間帯との事で明日以降で買いに行く必要がある

とさっき知りました。年末年始休暇前に購入しておこうと思ったのに

手痛い、誤算でした。まぁ初めての時はいろいろと調べておかないと

いけないですね、と気づいたそんな最終日でした。

来年は新規一転、新たな環境で頑張って行こうと思います。

今日は最終日で特に飲みに行くことも無かったので今日くらいは

自宅で一人お疲れ生でした(生ビールでは無く、キリンプラチナWですが)

したいと思います。因みにこのキリンプラチナWですが

プリン体と糖質が0なのに味も飲みやすくクセもないので

飲み飽きず、非常に美味しいと思います。プラチナというネーミングも

ジョジョスタープラチナが好きなのでそこも気に入っています。

プリン体0なので尿酸値を気にしている方にもおススメです!

d払いポイントGETモール