ゆたジンの0円ライフ

ロスジェネ世代の社会ジンです。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております【お問い合わせ先】 club777@yahoo.ne.jp

夢の中へ

こんばんは。すみません風邪気味で調子が悪く、久々の更新です。

 

先日、以前の部署の方に誘われて壮行会的な会を開いて頂きました。

非常にうれしく、ありがたかったですし、新しい職場でも頑張ろうという気持ちに

なりました。ほんと感謝の気持ちでいっぱいでした。

昔の話もたくさんできて非常に楽しい、時間を過ごすことができました。

ただつい、呑みすぎてしまい、終電には乗ったものの、最寄り駅までとは程遠い

途中の駅までの電車でしたので若干の不安はありましたが

まだ時間的にそこから普通電車が出ていると思いましたがすべて終わっておりました。

 

まさにジャンプのギャグマンガで言うと、ずっこーんやガビーンという状態に。。。タクシーを使うわけにもいかず、また家族の助けを借りるわけにもいかず、自力でなんとかするしかないので深夜に一人、ぶらり途中下車して、徒歩でトホトホ、歩いて帰ることに。。。

ただ歩くしかないと決まった時点からテンションは少しずつ上がっていき、

家まで帰るまでは決してあきらめないという気持ちを胸に

ただひたすら歩きました。家までトータル、

4時間くらいはかかったと思いますが、いろんな意味で達成感を感じました。

夜明け前に家につけて良かったです。トンネルは少し怖かったですけどね。

また、今日から頑張っていこうと思います。

d払いポイントGETモール

真夜中のトンネルは怖いっす