ゆたジンの0円ライフ

ロスジェネ世代の社会ジンです。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております【お問い合わせ先】 club777@yahoo.ne.jp

アンケートサイト・収入①

こんにちは。ゆたジンです。

今日は休日で比較的、時間があるので

今もやっているポイ活の直近の収入額を載せたいと思います。

まず23年11月のアンケートサイトの入金(楽天銀行)を確認したところ、

下記の結果でした。

【23年11月】

クラウドワークス  7975円

②アンとケイト    3000円

マクロミル     3000円

④ボヤージュM(PEX分で内訳はキューモニ) 2000円

総計7975円

23年11月の結果です。

以上の結果でした。まずクラウドワークス分ですがこれは

2年ぐらいやってなかったのですが久々に

10月から2~3月間だけやってみたら10月に大きな案件が2件、入ってその分が大きかったです。②と③は1か月分の収入額ではなく過去、数か月でたまった収入分を

楽天銀行に入金した分です。④はPEXからの入金額でキューモニターの分でした。

キューモニターは入金先に楽天銀行が無いので、

私の場合、キューモニター→PEX→楽天銀行といった流れで入金しています。

 

次に23年12月、24年1月を見ていきたいと思います。

【23年12月】

①アンとケイト 1000円

マクロミル  1000円

総計2000円

12月ですが、①と②は前月も入金の手続きをしたので1か月で各1000円

稼げたことになります。

 

【24年1月】

クラウドワークス 952円

総計952円

クラウドワークスは10月に比べると大きな案件も無かったので

かなり下がりました。因みにクラウドワークスは最近はやっていないので2月以降、

クラウドワークスから入金が発生する事はありません。

注:因みに写真の赤字の-3000円は楽天証券への株投資分です。

 

23年11月・24年1月結果です。

直近、3か月は以上の結果でした。自分でも今まであまり、アンケートサイトでの

入金額を意識していなかったので今後はアンケートサイトで年間でいくら稼げているのか、どのアンケートサイトからの収入が多いのか、このブログでも紹介していきたいと思います。副業やポイ活している方やこれからアンケートサイトでおこづかいを稼ごうと考えている方に参考にしてもらえたら幸いです。

🌸最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました🌸
☟私のおススメ・アンケートサイト・登録無料です☟

infoQ 【i-Say】 マクロミル   リサーチパネル オピニオンワールド  

簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」

【業界国内最大手】アンケートモニター募集