ゆたジンの0円ライフ

ロスジェネ世代の社会ジンです。おこづかい0円なので副業してます。興味あるコトも書きます(マンガ、しごと、etc) ☆このブログには広告を載せております【お問い合わせ先】 club777@yahoo.ne.jp

ブログデビュー1日目

初めまして、ユタジンと申します。

数年前にお小遣い0円になってからいろいろな副業をやってきましたが、

どれも長期的に安定した収入を得るという副業はありませんでした。

そんな試行錯誤の日々を送ってきましたが、ある日、地元の図書館で

何か良い収入を得る方法が無いか調べてると会社員の副業に関しての

本を見つけ、中を見ていると初期投資0円で気軽に始めることができて

やりようによっては高収入も期待できる方法の1つとして

「ブログ」というキーワードや「アフィリエイト」という言葉が出てきました。

ブログは知っている言葉でしたがアフィリエイトは知らなかったので

調べたところ、ブログと一緒に活用することで効果があると感じました。

そして自分なりにいろいろと調べて、こちらの「はてなブログ」にたどり着きました。

 

これから私がいままでやってきた副業の数々や、これからやっていくブログでどこまで

いけるのかをブログに載せていきたいと思います。

 

不慣れな点が多々ありますので試行錯誤しながらですが書いていきたいと思います。

写真も添付してみましたが、ちゃんと見れるのか心配です。。。

では明日(もう今日ですね。。。)仕事なのでおやすみなさい。

 

ブログ生活1日目の私の部屋です。因みに暖房設備が無いので寒い。。。